俺的Webサービス群

俺的に気に入ったWebサービスやアプリを書いていくブログ。

ビジネス系・開発系・Twitter系etc…と多機能なWebツールサービス

【無限ツールズ】

https://mugen-tools.com/

mugen-tools.com

 

全てを紹介しきれないほど多機能なWebツールサイトです!

 

大量のWebツールを公開しているサイトなのですが、

半分くらいはよくあるツール、もう半分はあまり見たことが無いようなツールなので、

どんなツールがあるのか見ているだけでも楽しいです笑

 

特に開発系ツール、Twitter系ツールはかなり実用的だと思いますし、

その他のツールでは「羊を数える」なんていうネタツール?もありました笑

 

あと、個人的に面白いなと思ったのは「無限アイディア創出支援ツール」です。

アイディアのネタ出しを無限にしてくれるツールで、

とにかくまずは質より量でアイディア出しをしたいときに重宝しそうなので、機会があればぜひ使ってみたいと思いました。(まだ使う機会は訪れていないですが…)