俺的Webサービス群

俺的に気に入ったWebサービスやアプリを書いていくブログ。

リンクページを作成できるサービス

【MyInfo】

myinfo.page

 

自分が持っている各SNSアカウントへのリンクページを作成できるアプリです。

この手のサービスも最近かなり出てきていますね。

 

このサービスはデザインがとてもキレイで、大抵の人にとっては満足のいくページがすぐに作れると思います!

あとアクセス解析があったり、ページのURLを決められたり、リンクページとして欲しい機能がしっかりあっていいですね!

 

ただ、このサービスは運営者が誰なのか一切情報が無いので、ちょっと使うのを躊躇しちゃいますね。。

個人開発のサービスに多いのですが、せめて運営者のTwitterアカウントへのリンクくらいは張っておいてほしいです。

(考えすぎかもしれませんが、運営者の情報がまったくないと反社が運営しているのではないかと勘ぐってしまう人もいるかと思います)